being リレー評価シート
日時平成22年6月12日(土)10:40
大会名第4回筑波大競技会(筑波大)
種目:記録4×100mR:43”61
オーダー石崎近田桑原神門
体調自己評価70%70%70%50%
気象条件晴れ、25℃程度、向かい風1.0m程度
R1:25.5足長やや詰まり気味
【石崎】内側から筑波大が迫ってきているのを感じ、余計に硬くなってしまったかもしれません。ビデオで見ても終盤の動きが小さいです。ただバトンはやや詰まったものの全く問題なかったと思います…【自己評価90点】
【近田】ダッシュの切れ味が悪くもたつき、詰まってしまいました…【自己評価70点】
R2:25足長ちょうどよい
【近田】問題なく渡せました。もう少し走れていれば余裕を持って渡せたと思います…【自己評価90点】
【桑原】タイミングとしては問題なくもらえました。スタートがもたつきました…【自己評価90点】
R3:27足長ちょうどよい
【桑原】タイミングとしては問題なかったのですが、差し込みが甘く神門さんに先っぽを持たせてしまいました…【自己評価60点】
【神門】手のひらの開きが不十分だった…【自己評価60点】
総括・備考・その他
▼県選のめどがつきましたね。越谷以来でしたが受け渡し共にそれなりにこなせました。県選はもっと走れてくるので決勝進出を目指したいです!(近田)
▼走り自体はいつも通りでしたが、前週の疲労が残っていて痛みが出てしまいました。珍しく走っている最中にも痛みが出て、二次レースのアップ中にも痛みがあったので棄権しました。せっかくのチャンスだったのに申し訳なかったです(桑原)
▼無意識でも渡しやすい形の手の出し方ができるよう素振りをします(神門)
▼各自体調自己評価がそれほど高くない中としては好タイムかと思われます。予行演習としては上出来でしょう(石崎)


ホームページへ戻る