>>>ホーム >>>競技会 >>>茨城県リレー選手権・写真

茨城県リレー選手権(4/10@笠松)

いよいよ2010シーズンも本格開幕!
おっちゃんチームの総合力の見せ場、リレー選手権に出場してきました!


今年は4継が予選・決勝のラウンド制に。
予選は4組タイムレース、アンカー中山さんの必死の走りも実り、
予選を7位で通過! ボーダーラインまで0.15秒の接戦でした。

こちらは1発決勝のスウェーデンリレー。
1走の桑原さんがいかに良い走りだったかが分かる1枚↑

3走の渡辺さんからアンカーの中山さんへ!
猛追も一歩及ばず4位と、表彰状ゲットはなりませんでした…が、
チーム記録はしっかり更新しました!

同時開催の記録会では、走り幅跳びで上條さんが参加者中トップ。
個人でもアピール! adidasのスパイクもみんななかなか持ってません

4継決勝は秘密兵器を投入予定でしたがトラブル発生…
県選まで秘密のままでとっておきます!?
…ということで、今回の2レースは同じ4人で走りました

来年も決勝進出 & 表彰台を狙っていきます!
メンツがそろえば4×800にも参戦しちゃいますか!?

競技会ページへ戻る