>>>ホーム >>>競技会 >>>12/5合同練習@石岡・写真

合同練習(12/5@石岡)

この日の参加者はゲスト・ジュニアを含む9名!
ほぼ貸し切り状態なのをいいことに、今回もハードルを出しまくらせていただきました(笑)
ひさびさに大人数で実施して、楽しみながらツライ練習をこなしました!

この日の本練習は割とみんなバラバラでした。
ロングスプリント部隊は300m×5。

佐藤さんはシャトルハードル。
短めのレストで行くとキツいメニューです。

この日「時の人」だった八重樫さん。
残業代がいろんなブツに化けてました。

近田ジャンプ3連発! 本人いわく
「来年の助走はできた」早すぎでしょ!

生命線のハードルジャンプ。
この日は高さをずらしてのセッティングです。

ハイハードルも攻略!!
驚異のバネはこうして維持されているのですね〜

「補強王子」渡辺さんが今日も勤しんでいます。
こちらも久しぶり、のジャンケン補強。

もちろんウラもやります!!
これやると筋肉痛で頭が洗いづらいんですよね…
集合写真を撮り忘れてしまいました…残念↓
合流するところとそうでないところ、各自うまくバランスをとって練習できていたと思います!

競技会ページへ戻る