>>>ホーム >>>競技会 >>>ハーフマラソンリレー・写真

ハーフマラソンリレー(12/18@常総運動公園)

年末恒例のイベントが今年も開催されました。
今年は走行距離が100mに短縮され、装いも新たにスタート。
男子ハーフマラソンの世界記録・58分23秒を目指して…


神門さんがスタートを切ります!

おっちゃんチームがつなぐ魂のバトン! まずは齊藤→石崎。

続いて石崎→佐藤耕です。アンダーハンドパス、決まってます!

佐藤耕→中山。佐藤さんの気合がほとばしる!

近田→桑原。4継1軍どうしのスピード感が伝わりますね!

桑原さ〜ん、くたばるのはまだ早いですよ!
…とはいえ、実際けっこうしんどかったです。

通過タイムが刻々と刻まれていきます。
キロ2分40秒台…? いいペースだ!!

最後までブレない、近田さんの力感ある走りです。

その近田さんから、ん?…このシルエットは!?

ここでボス登場! ストライドがでかい、でかすぎる!!

月岡さんが咆える! 齊藤さんへ「水海道ソウルフルバトンパス」!

そんなこんなで、見事目標記録は達成しました!
一緒に走ったジュニアチームも交えてパチリ♪

「いや〜、終わりましたね」「意外ときつかったですね〜」みたいな?
みなさん晴れやかな表情です☆
昼食をはさんで、午後は競技力向上賞授賞式。
チーム内の年間MVPなどが発表されました。


競技力向上委員長の近田さんから挨拶。
12月のこの時期に、being2010流行語大賞に輝く
『節目』が飛び出しました(笑)いや、いいお話でした実際。

おっちゃんチームMVPの栄冠は
110mハードルで好成績を挙げた樫本さんに。
欠席のため、昨年度受賞者の中山さんがメッセージを代読します。

続いて功労賞の表彰。クラブ在籍5年経過者に贈られます。
おっちゃんチームでは桑原さんと石崎が受賞です。

今回の特別企画。「指導者の観点から」と題して、インターハイ入賞者を
指導した近田さんからパワーポイントを用いての発表がありました。

真剣に聴き入るおっちゃん一同。

今年は「特別賞」も設けられました。
全日本実業団出場10回の偉業を達成した近田さんと…

関東中学・全国小学生大会へ選手を輩出した月岡さんに贈られます!
プレゼンターは齊藤さんです! ツッコむかはあなたの自由です!

競技会ページへ戻る