第1回下総記録会(4/17@古河)

前週のリレー選手権に続いての連戦です。
参加人数は少なめでしたが、充実感は濃いめの一戦でした!


下総の朝イチ種目は3000m。星野さんと中山さんが打ち合わせ(?)。
「今日はどんぐらいで入りますか?」「そうね〜」ってとこですか?

そんなこんなでスタート!

中山さんは夜勤明けながらしっかりまとめました。

星野さんは「何が良かったかわからない」ながら
至近3年ベストをマーク。これがbeingパワーだ!?

110mハードルには近田さん(右)と石崎が出走。

石崎が先着しましたが、走高跳終了直後でろくに合わせもせず
それなりのタイムで走ってしまうあたりがさすが近田さんです。
ちなみに高跳びピットから走ってやってきてそのまま最終コール(笑)

新入会員の武田さんが初レース! 約10年ぶり
ということで、当然イメージとのギャップを感じていました…

星野さんは200mにも出場。こちらも想定以上のタイムでした。
これがbe…(以下略)

石崎の400mハードルです。

臨場感が伝わってくる、星野キャメラマンのナイスショット!

トリは4継です。武田さん、初戦からメンバー入り!
明らかに個人レースより良い走りでした。

そういうわけでバトンパスは詰まりましたw(←言い訳)

個人的に今回のベストショット! 咆えてます。

アンカーの大混戦を経て結果は4着でしたが、楽しめました!!

今季より登場の新リレーユニフォーム(上だけw)です☆

武田さんはまだウェアがないので「シャア専用ザク」的な感じで。
終了後は競技場脇のカフェ「ほどほど」で一息。
試合の良さを満喫して帰途につきました!

競技会ページへ戻る