茨城マスターズ選手権(5/10@石岡)

今年度は5種目で優勝!
またまた存在感をアピールしてきました。

星野さんは元・長距離専門ですが棒高跳もやります!





ちゃんとポールが曲がってます!
(注:曲げられるようになるまでが大変なのです。)

近田さんの100mです。追風参考ながら11秒中盤!



石橋さんは記念すべき入会後初試合となりました。
厳しい結果にはなりましたが、まだまだこれからです!







近田さんの走高跳です。
競技時間の重複などもあり、難しい試合だったようです。

星野さんは元・長距離専門ですが円盤投もやります!(笑)

そして本職の5000mを制し、棒高跳との2冠!
走・跳・投を余すところ無く満喫してますね。

カメラマン役・山口さんのハンマー投の写真が欲しかったところです!
ご本人いわく「ハンマーめっちゃ楽しかったです」

競技会ページへ戻る