第3回下総記録会(10/17@古河)

年3回開催の下総記録会にフル出場!
未明までの雨も上がり、のびのびと競技できました!

諸事情によりメンバー不足となり、半ば出場をあきらめかけていた
4×100mリレーでしたが…そこに古河の救世主・幸田さんが登場!
記録はふるいませんでしたが、楽しめたのが何よりです!

振り返ってみればこの日は開催された全てのトラック競技に出場!
あと棒高跳・砲丸投・やり投に出ていればコンプリートでした。
だからなんだ、というわけではないのですが、やっぱり
下総記録会はbeingにとって大事な試合だな〜と思った次第です!
応援の渡辺さん・松井さんもお疲れさまでした!

競技会ページへ戻る