県民駅伝(12/10@笠松)

一昨年度に続く2度目の出場です!
今年は前週の三浜駅伝からの連戦でした!


まもなくスタート。ピリピリとした緊張感が漂います。

全区間約3kmのスピードレース。スタート直後の位置取りも要注意です。

三浜駅伝に続いて石崎が1区。ガス欠しましたが何とか前を追います。

2区のキャプテン・中山さんは区間8位で11人抜きの力走!

中山さんから長畑さんへ、二枚看板でのタスキ渡し!

長畑さんがチーム内最高の区間4位で、9位まで順位を引き上げます!

やり投げ専門ながら元・長距離の遠西さんはわがチームの貴重な戦力。
8位のチームを射程圏内に捉えたまま、タスキは最終区へ!

アンカー・星野さんがサブトラックを飛び出していきます。
果たして8位入賞なるか!?

8位のチームを捕らえ切れないまま、いよいよ残り1kmへ!

残念ながら34秒差の9位でしたが…前回の15位を大きく上回りました!

やっぱりチーム戦はいいですね! 楽しく走ることができました!!

競技会ページへ戻る