第2回石岡記録会(9/3@石岡)

なんと今年度最初の写真のページ。
最初で最後にならないといいんですけど……。

中山さんは1500と800に出場。写真は1500です。
1つ前を走るのは、元チームメイトの照永さん!





星野さんはこの日、同時開催の県マスターズ記録会と掛け持ちして
4種目に出場(笑) 相変わらずですね!
3コマ目に登場したのはおなじみ! お手伝いの近田さんです。





走幅跳には後藤さんも出場。入会後初の走幅跳でした!
写真からでも十分に技術の高さが伝わってきます。
まさに「昔取った杵柄」ってやつですね!
3コマ目に登場したのは……もういいですかね(笑)

星野さんの200m。結果は「現状の力通り」との自己評価。

100mでは森田さんと遠西さんが直接対決!

4継の動画です。土浦湖北高の新チーム・3年生チームと勝負!
最後は少し引き離されてしまいましたが、それなりに競り合えました。

競技会ページへ戻る